ペットのブリーダーワンブーの様子2013.12.07

今日はウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネが遊びに来てくれました。
モネは他のブリーダーさん出身ですが、子犬の時からワンブーで犬のしつけをさせていただいている子です。飼い主さんもすごくがんばってしつけをされているので、とてもおとなしくいい子です。

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真2
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真2

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真3
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの写真3

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのモネの動画

ワンブーにはモネのように他のブリーダーさんやペットショップさん出身子達も遊びに来てくれます。はじめは犬のしつけや皮膚トラブルなどによる相談からの出会いです。
ワンブー出身でない子でもしっかりと対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次