しつけ教室

ペットのブリーダーワンブーの2月14日の様子 ドッグトレーニング

静岡県浜松市でドッグトレーニングをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2月14日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
フレンチブルドッグの「ソラ」、フレンチブルドッグの「マハロ」、シベリアンハスキーの「レオン」がが遊びに来てくれました。

まずは静岡県磐田市のフレンチブルドッグの「ソラ」です。ちょうど母親の「ハル」がペットホテルでお預かり中なのでご対面です。
以前は同じお家で一緒に住んでいたのですが、現在は飼主さん姉妹が別々にお住まいなので離れて暮らしています。

フレンチブルドッグの「ソラ」と「ハル」の写真

その時の動画です。

次は静岡県静岡市のフレンチブルドッグの「マハロ」です。
「マハロ」の飼主さんは静岡県浜松市のフレンチブルドッグの「デンチ」犬の社会性を身につけるフレンチブルドッグの「とらひこ」犬の社会性を身につけるペットのブリーダーワンブーの2月11日の様子 犬のしつけ教室などを見ていただいて、「マハロ」にもやらせてみたいと静岡市から遊びに来てくれました。

ランの中でワンブーの犬たちと一連に並んでいます。
フレンチブルドッグの「マハロ」の写真

その時の動画です。

動画でも解説していますが、ランに入ってからみんなに匂いを嗅がれるまでは動いてはいけません。そうしないと噛みつかれます。決して怖いから動かないのではありません。犬の大切なルールです。

その次は静岡県磐田市のシベリアンハスキーの「レオン」です。
「レオン」も流れでランに混ぜてみました。
シベリアンハスキーの「レオン」の写真

シベリアンハスキーの「レオン」の写真2

その時の動画です。

「レオン」も問題なく犬の輪の中に混ざっていくことができました。
私達も心配な犬はなかなかこのようなことができませんが、社会性のためにおうちの子もやってみたいというお客様がいらっしゃれば、どんどんワンブーにお申し付けください。飼主さんも勉強になると思います。

その他にも噛み犬のしつけ教室がありましたが、それは別の機会にご紹介したいと思います。
本日もありがとうございました。

関連記事

  1. しつけ教室

    シベリアンハスキーのしつけ教室 ドッグトレーニング ドッグフードの与え方

    静岡県浜松市のシベリアンハスキーのブリーダーワンブーです。20…

  2. しつけ教室

    犬のしつけ教室・静岡県湖西市のミニチュアピンシャー

    今日は1ヶ月近く犬のしつけでお預かりしていたミニチュアピンシャーを…

  3. しつけ教室

    犬のしつけでお預かり中のゴールデンレトリーバーのウィル2日目

    犬のしつけでお預かり中のゴールデンレトリーバーのウィル2日目の様子…

  4. しつけ教室

    ペットのブリーダーワンブーの2月8日の様子 犬のしつけ教室

    静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブー…

  5. しつけ教室

    フレンチブルドッグの「とらひこ」犬の社会性を身につける

    静岡県浜松市で犬のしつけ教室している、ペットのブリーダーワンブーで…

  6. しつけ教室

    犬の譲渡会への参加

    静岡県浜松市でドッグトレーニングをしている、ペットのブリーダーワン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

最近の記事

  1. ボクサーの子犬出産情報2020.05.18
  2. ボクサーの子犬出産情報2020.05.17
  3. ボストンテリアの子犬出産情報2018.08.11
  4. ボストンテリアの子犬出産情報2018.07.03
  5. ボストンテリアの子犬出産情報2018.06.26
  1. 子犬出産情報

    ボストンテリアの出産情報2010.02.17
  2. 子犬出産情報

    フレンチブルドッグの出産情報2010.03.19
  3. フレンチブルドッグ

    フレンチブルドッグの子犬生後67日目
  4. お客様

    シベリアンハスキーの子犬のお引取り2014.10.25
  5. お客様

    ブルドッグの子犬の購入2009.07.23
PAGE TOP