犬のしつけでお預かり中のゴールデンレトリーバーのウィル7日目

犬のしつけでお預かり中のゴールデンレトリーバーのウィル7日目の様子です。
広いランでは他の犬たちと仲良く遊べるようになりました。

ウィルの写真
ウィルの写真

みんなで「もってこい」をしていますが、ウィルも一緒に追いかけて楽しそうです。
しつけでお預かりすることになる前は1人でぽつんとしていました。素晴らしい成長です。

ウィルとワンブーの犬たちのもってこいの動画

次は人間の周りに集まって、犬たちとたわむれています。
時々近づきすぎてボクサー犬のユバに怒られています。

ウィルとワンブーの犬たちが戯れている動画

夜は事務所で我が家の息子達に触られても怒らない練習です。
お預かり初日に、長男がしっぽを掴んだらしく少し噛み付かれていたんです。うちの子なので大丈夫ですが、どんなことがあっても人間に歯を向けることは絶対にいけません。
現在はこの通り全く問題ありません。ケージから出るときも超低姿勢です。素晴らしいです。

ウィルと子どもたちの動画

ゴールデンレトリーバーのウィルは1週間ですごく成長しました。明日には飼い主さんの所に帰る予定です。
飼い主さんとしっかりと話しをさせて頂いて、今後はお家でしつけを継続して頂く予定です。

ワンブーでは犬のしつけにも力を入れています。ささいな事でもご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次