\ 最大8%ポイントアップ! /

ゴールデンレトリーバーの子犬のお引取り2014.11.22

ゴールデンレトリーバーの子犬のお引取りがありました。
No.201409123のメスの子犬です。静岡県菊川市からのご来店でした。

静岡県菊川市のM様の写真
静岡県菊川市のM様の写真

静岡県菊川市のM様の写真2
静岡県菊川市のM様の写真2

ご家族では初めて犬を飼育されるようになりました。
先日も、本日も飼育方法など詳しくお話させていただきました。

爪切りや耳掃除などの実践もご家族みんなでしていただきました。
しつけに関しても皆さんがとても前向きなので安心です。

飼育し始めると、いろいろとわからないことなどが出てくると思います。
お気軽にお問い合わでください。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次