ファイト イッパァーッツ!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は朝からお子ちゃまの用事で幼稚園。午後はうちのボスが突然の外出!!
出際に「明日、ゴールデンレトリーバーの「大五郎」をハンドラーさんのところに連れて行くから。10時には出るから」とサラッと言われちゃいました。
「えっーマジで!!オイオイ!!今、何時だよ!って2時じゃん(怒)シャンプーする時間なくねぇ~」
と言っても反対に逆ギレしそこねないので「あっそう。はーい」とシラーっと返事する私。

そこらかは、自分との戦い(笑)
アレとコレをやってソッチ行くついでにコレもやって・・・なんて一人で考えてやっているほうが燃える!!!
今日は暖かかったので(自分の中では)爽やかな汗をかきながら頑張ってみました。

最終的にワンコのみんなを犬舎に入れてからじゃないと「大五郎」をシャンプーできないのでとりあえずみんなを入れて・・・
いつもの後片付け
時間はドンドン過ぎていき・・・

「大五郎」を洗うときはすでに4時45分
あーこの時間ヤバイ!!お子達のお迎えが・・・この前と同じパターンのニオイがする
でも、やんなきゃしょんない!!!朝、「大五郎」を洗っているヒマもない!!!

とりあえず、いつのもパンツ一丁とTシャツ姿になりゴッシゴッシ洗ってやりました。
ちなみに、みなさんはどんな格好で洗ってるんですか?

ドッグショー使用におヒゲもカット
時間がなかったので写真1枚もありませ~ん。スイヤセ~ン。

あぁ~「ウメスケ」また洗えなかった。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • うちは、短パン Tシャツです。
    ドッグショーって 2月末の名古屋で行われるやつですか?
    見に行ったりできるんですか?

    そうそう、2月15日の日曜日の12時頃 ワンブーへ遊びに行っても大丈夫ですか?

    • ポートメッセ名古屋であるやつです。
      でっかいドッグショーは入場料を取られると思います。ワンコ連れでもオッケーなんですよ。
      15日はうちのボスがボランティアで浜松の愛護館に行くのでチョットばかしバタバタしてますが大丈夫ですよー

  • お風呂はパパ担当で、もちろん『真っぱ!』です‼
    豊満バァ~ディ、惜し気無くフル披露してますよ。( ̄▽ ̄)ゞ

    • さっき電話でお話したばかりですけど・・・
      ワンブー沼津支部
      ドッグトレーナー土屋
      どうです?
      いけると思いますけど。

コメントする

目次