ボクたち、こんなに大きくなりましたー フレンチブルドッグの子犬たち

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は、この前ワンブーにきたフレンチブルドッグの「モカ」親子の様子を紹介します。
1月20日生まれなのであと1週間ぐらいで1ヶ月がたちます。

早いですね~。お母さんのおっぱいをたらふく飲んでどんどん大きくなっています。
フレンチブルドッグの「モカと子犬たち」の写真

お母さんの「モカ」」もかなりリラックスしています。
フレンチブルドッグの「モカ」の写真

子犬たちもこんなに大きくなりました。
2匹で見つめ合ってます。(ボケボケ写真ですんません)
フレンチブルドッグの「子犬たち」の写真

実際は目はあんまり良く見えてません。この時期の目は全体が青っぽいんです。
ブリンドルの子犬
フレンチブルドッグの「ブリンドルの子犬」の写真

クリームの子犬
フレンチブルドッグの「クリームの」の写真

ちなみにブリンドルの子犬は新しい家族がもう決まったんです。
なんとワンブーのお客さんのご紹介でした。
こうやってつながっていくのはなんか嬉しいですね。

ワンブーでは引き続き2頭目を飼うと2頭目割引があるんですよ(笑)
知っている人は知っている。知らなくっても割引しちゃいます。
ワンブーのボスはあんな顔していいヤツなんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • うちの娘(人間)と誕生日が同じなので、可愛い可愛いと言ってテンション⤴️⤴️上がっていました。
    成長楽しみにしています。

    • あっれーもしかして・・・ジンジャーってあのジンジャー!?
      ヤイヤイお久しぶりでーす。
      元気してますか?
      そっちはめっちゃ寒いらしいですね。
      3頭目いっちゃいますか?こっちから持って行きますよー

  • 2頭目割引あるんですか!嬉しいです。2,3年後によろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧
    ポートメッセ 行けたら行きたいです
    明日は、カーラ仕様の新車で行きますね!
    今日 納車なんです。
    ゲボ吐いても平気です。明日よろしくお願いします੯ੁૂ‧̀͡u

    • いいですね~新車!!!
      ワンブーは新車じゃなくて中古車専門です(笑)
      うちボスはカーラの性格的にもっと早く次を入れたほうがいいよ。って隣で言ってます。
      また明日。

コメントする

目次