見分けつきますか・・・シベリアンハスキーの子犬たち

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日、紹介しなかったシベリアンハスキーの成長っぷりを紹介します。

みなさんは覚えていますか?3月に誕生したハスキー達・・・
なんてったって1週間の違いでライナーパピーは5匹兄弟、レッドパピーは6匹兄弟!!で生まれて全員集合すると・・・
11匹のハスキー。ハスキー祭だ!!
ところがどっこい毛色がみーんなレッド(ちょっとだけシルバーにチョコレートがいたけどみんな決まっちゃった)・・・そんで女の子ばっかり・・・

コレばっかりは自然のものなので操作することなんてできないから仕方ないけど・・・どないしよう~アワワワ状態。
ハスキーたちも成長とともに個々それぞれの表情とかサイズとか性格とか出てきたのでそれをみなさんに紹介しようと思います。

3月14日生まれのライナーパピー(シルバーの男の子・・・引き渡しは今月末。いたずら坊主、顔にネガネ付き、トイレ完璧)
ライナーパピーの写真
ライナーパピーの写真2

シルバーの女の子(ワンブーに残っていて唯一の色違い、文句なしに可愛い顔をしている。トイレはまだ修行中)
ライナーパピーの写真3
ライナーパピーの写真4
ライナーパピーの写真5
ライナーパピーの写真6
ライナーパピーの写真7

レッドの女の子(この兄弟で一番白っぽいので雪ちゃんと呼んでいる。トイレは完璧、ネガネ付き)
ライナーパピーの写真8
ライナーパピーの写真9
ライナーパピーの写真10

写真じゃわかりませんが・・・ライナーパピーたちは、お母さん譲りで体格ががっしりしています。
食欲旺盛!!

そんでもって1週間遅れで生まれたレッドパピー(3月20日生まれ)
な、な、なんとブルーアイ!!が2匹
暗いところだと瞳孔開いて可愛い顔なんだけど・・・明るいと・・・怖ッ
レッドパピーの写真
レッドパピーの写真2
遊んでんだけど・・・オオカミ??
レッドパピーの写真3
レッドパピーの写真4
最後は可愛いい2ショット(2匹の違いは性格とサイズが大と小)
レッドパピーの写真5

同じ姉妹でナチュラルチーム(笑)
あっなんか安心感・・・(こいつらはサイズが大と小で、模様が違う)
レッドパピーの写真6
レッドパピーの写真7
レッドパピーの写真8
1匹はすごく凛々しい顔してて、落ち着いてる。いわゆる美人さんですね。

コイツが・・・ちょっとおバカちん(笑)
顔もなんだか・・・マヌケっぽい(笑)あれっ?なんかいいとこナシ!!
レッドパピーの写真9
レッドパピーの写真10

レッドチームたちはまだ兄弟とケージに入っているので、トイレは完璧!!エライ!!!
食欲旺盛!!みんな顔の模様がはっきりしているかなぁ~

まだまだワンコたちの何気ない表情とか仕草がいっぱいあるけど・・・それはワンコと一緒に生活しないと見れない、飼い主だけの特権!!
今のところ、私の特権!!

興味がある方はワンブーに来てみて(めちゃくちゃ山の中だけど・・・熊らしい動物の目撃情報があるけど・・・大丈夫!!)
ちなみに、ウチのボスの見た目は怖いが・・・取って食ったりしません!!お客さんには優しいから(笑)
でも、見学の予約の電話を入れないと拒否ります!!そん時のボスは・・・怖っ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次