お久しぶりです・・・サボって寝てたわけじゃないんですよ(笑)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

お休み続きの裏日記でしたが・・・ようやっといつもどおりの日常に戻りつつあるワンブー
また今日から子犬達の成長やワンブーファミリーの様子

そしてぇ~ウチのボスの文句をぶちまけていきたいと思います(笑)

この1ヶ月、時間はドンドン過ぎていき当たり前だのクラッカーなんですが子犬たちもドンドン大きくなっています。
(特に大型犬たちは毎日大きくなるのでびっくりします。)

すでに、お母さん犬とは離れて兄弟と暮らしています。引き渡しも始まって一匹で生活しているワンコもいます。

パグの「ニョッキ」の子どもたち
オレ!!
パグの子どもたちの写真

アタチ!!おてんば娘です!!!
パグの子どもたちの写真2

ボクサー犬のユバの子どもたち
カワイイ顔でしょ!!もうエイリアンなんて言わせません!!なんてったって女の子ですもん!!
ユバの子どもたちの写真

ユバの子どもたちの写真2

ユバの子どもたちの写真3

お昼寝中
ユバの子どもたちの写真4

ゴールデンレトリーバーのキンカンのお子ちゃまは今月の終わりに引き渡しなのでワンブーで社会性を特訓中
キンカンのお子ちゃまの写真

キンカンのお子ちゃまの写真2

そしてぇ~なんとビーダマン!!!トライアルに行っちゃってるんです!!
うちのお客さんに紹介するとみんな揃って苦笑いされていたビーダマン・・・
こんなに大人しくてエネルギーの低いワンコ飼いやすいんですよ~なんて言っても信じてもらえず・・・
証拠の写真がコレ!!
ビー玉の写真

ワンブーで一番デッカイのにワンブロックにしかアイツの場所がない(笑)
背中もなんだか・・・猫背?

さてさて、ビーダマン新しいとこでうまくいくかしら??
わがままがでなきゃいいけど・・・
初めてワンブーに来た時は・・・どないしょ!コイツうるさすぎ!!ケージ拒否!?な、な、なんか唸ってる??
てなカンジだったけど日を追うごとにおりこうになってくるビーダマン。

やっぱし、ワンコは飼い主次第なんだと再認識!!
トライアル先からのメールもなんだかいい感じでおりこうにしてるみたい。
2週間後に結果発表!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次