昨日忘れてた・・・ゴールデンレトリーバーとボクサー犬の子犬の紹介

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日忘れていたゴールデンレトリーバー、とボクサー犬の紹介をします。

こちらのゴールデンレトリーバーは2月11日生まれのキンカンパピー
ウヘへッ
キンカンパピーの写真
すまし顔
ビー玉の写真

2回目のワクチンも終わって様子を見てお庭デビューをする予定
もう家族は決まっているが・・・新しいお家に行くのは1ヶ月後。それまではワンブーで社会性を学び、人間のルールを教えます。(と言ってもワンブーの犬と同じように接するだけなんですけどね)

コッチは3月20日生まれのカナエパピー
オレっち・・・?
カナエパピーの写真
私はすでに新しい家族が決まっています。
カナエパピーの写真2
スローな2匹・・・2匹の性格なのか・・・

でたー!!来たー!!エイリアン軍団!!!
オット失礼!!ユバちゃんのお子ちゃま、ボクサー犬の子犬軍団!!
赤ちゃんの時哺乳をしていた時期があったので手を見ると・・・オッパイだぁ~吸わせろ~とみんなでやってくる
ユバパピーの写真
オッパイでないぞ~
ユバパピーの写真2
はよ~持ってこんか~い
ユバパピーの写真3
ソッチの手も出さんか~い
ユバパピーの写真4
落ち着いたところで・・・奇跡のショット
なんだかみんなナナメ立ち(笑)
ちなみにみんな女の子(笑)
ユバパピーの写真5

世間はゴールデンウィーク
ワンブーにもペットホテルがチラホラ・・・
ボストンテリアの「もも」ちゃんは都会育ちのお譲ちゃま
ワンブーファミリーにはないお目目ウルウルの技を持つかわい子ちゃん
ももちゃんの写真
ももちゃんの写真2
ワンブーファミリーに蹴散らされながら必死にアピール!!

久しぶりのアメリカンフォックスハウンド「金太(ゴンタ)」
金太の写真
みんなに挨拶中。シベリアンハスキーの「恋(れん)」と気が合いそう
金太の写真2

なにげに「ビー玉」目つぶっちゃた。
ビー玉の写真
明日もホテルが来ます。また紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次