子犬の成長は早いものです・・・なんて言ってらんない!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

お休み続きの裏日記・・・
理由は皆さんご存じかと思いますが(笑)そんなことばっかり言ってられません!!

裏日記を見てヤダ!!もう一匹家族を増やそうかしら・・・とか、新しいお家に行くまでのあいだ、うちの子の様子が裏日記に出ていないか待っていたりとか・・・なんだかみなさん楽しみに待っていてくれている様子
(なんだか・・・コッパズカシイッッッ!!って私が見られてるわけじゃないじゃん!!)

そして、うちの頼りがいのあるボスは明日の朝っぱら(AM6:45)から眼科に出かける様子(ウウェ~マジかよ~)
それから、ワンブージュニアはなんといっちょまえに家庭訪問があるらしい!!(ウウェェ~母ちゃん、テンパっちゃうじゃんけぇ~)

報告。
幼稚園バスは初日ギャン泣きしましたが、次の日から笑顔で行ってきまーす!!に早変わり。みなさん、心配してくれてたみたいで・・・ありがとうございます。

1人で忙しいぃぃ~忙しいぃぃ~と言っても仕方ない!!子犬達は毎日大きくなって、ドンドン犬らしくなってくる(最初は、顔も動きもエイリアンチック)

一番ちびっ子ワンコは・・・
パグの「ニョッキ」の子どもたち
パグの子どもたちの写真
2匹なので、オッパイ飲み放題!!こんなに丸まるしてます。
パグの子どもたちの写真2
もうチョット上からだと・・・完全ミートボール!!
パグの子どもたちの写真3
「ニョッキ」から一言
「私、オッパイいっぱい出まっせ」
パグの子どもたちの写真4
この変態チックな息づかい・・・けっして私ではありませんから・・・

そんでもって、の「アンズ」の子どもたち
狆の子どもたちの写真
アタチは女の子・・・?
狆の子どもたちの写真2
ボクチンは男の子・・・かな?
狆の子どもたちの写真3
なんだろう??何が違うのか??毛が長いと可愛さ倍増
ツーショット
狆の子どもたちの写真4
「アンズ」から一言
「ハッハッハッハ!!」
狆の子どもたちの写真5
顔を撮ろうとして近づき過ぎちゃいました。雑音ばっかりですみません。

あー!!ボクサー犬のユバちゃんとゴールデンレトリーバーのカナエの子どもたち忘れてたぁぁぁー!!
(じゃあ明日はボクサー犬ゴールデンレトリーバー特集いってみよう!!ごめんねユバちゃん、カナエ)

そして、シベリアンハスキーはちょっとしたチビッコの群れになっている・・・アカちゃんの子どもたち
アカチャンの子どもたちの写真
最近発覚!!ブルーアイが紛れ込んでいた!!
左がブルーアイで右がナチュラル
アカチャンの子どもたちの写真1
コイツ!!後ろのヤツ!!
アカチャンの子どもたちの写真2
ちなみに、コイツは・・・バイアイ(片方ブルーアイでもう一方はナチュラル)
アカチャンの子どもたちの写真3

コッチのシベリアンハスキーはちょっとしたチビッコの群れにWILDさを足したカンジ(笑)
ライナーの子どもたち
ライナーの子どもたちの写真
一生懸命、水を飲んでます。乳歯が尖っててワイルドォォ~
ライナーの子どもたちの写真2
コレで全員集合!!
ライナーの子どもたちの写真3

新しい水を入れたらみんなで競って飲みまくり!!
確実に水が足りてない!あとからもう一本ボトル追加しました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 毎日 裏日記拝見しています^^
    とっても楽しみです♪
    待っていました 狆の赤ちゃん!!

    • ゆっちゃんさんはどちらの方でしょうか??ワンブーのお客様??それとも・・・新しくお客様になる方??
      もしかして5月の連休中に狆の見学を申し込まれた方かなぁ~
      他にも電話の問い合わせの方もいらしたし・・・狆大人気の予感!?
      写真や動画だけじゃなくいつでも見に来て下さい。お待ちしています。

      • 3月だったと思いますが 一度メールをいたしました♪

        狆の出産予定を伺いました。富士市に住んでいます^^

        その時 4月に出産がありますと教えていただき 楽しみに待っていました^^

        女の子が欲しいなと思っています♪ 5月の連休中に見学される方がいらっしゃるのでしたら
        決定しちゃうかなぁ。。。

コメントする

目次