今日は癒し系で・・・狆とパグとワンブージュニア(笑)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は、ワイルド系だったので見た目だけは癒し系でいきたいと思います。

狆!!
チビッこい時はふわふわで動きがスローだったのでマジで可愛かった・・・

今じゃあ・・・ドッ素早い!!チャカチャカしてる!!!止まらない!!!!
狆の写真
狆の写真2
狆の写真3
狆の写真4

まったく顔がわからないので・・・捕獲して撮影!!
男の子(生まれた時はお鼻がピンクだったけど・・・黒い色素が出てきました。)
狆の写真5
女の子(さっきまでテンション高かったのに捕まった途端ションボイ顔つき)
狆の写真6

おや?女の子が一点集中!!目線の先には・・・
狆の写真7
男の子・・・身を潜めて休憩中
狆の写真8

狆の子犬を見ると・・・グレムリンのギズモにしか見えないのは私だけ??

お次はパグ!こいつらもカワイイ!!(笑)
なんでもカワイイって言ってんじゃん!!と思ってます?イヤ!マジでカワイイですって!!

どう?
パグの写真
パグの写真2

あっかんべーなんかしてみちゃったりして・・・どう??
パグの写真3

凛々しい顔も素敵!!
パグの写真5

しばらくして子犬部屋に行くと・・・ハッッ!!死んでる!!!とおもいきや
パグの写真6
爆睡中の男の子(笑)
パグの写真7
速攻で起きてきたけど・・・焦りが耳に出てひっくり返っちゃった。
パグの写真8

どうです?みなさん、癒やされました??
だけど、この顔に騙されてはいけません!!かわいい、かわいいで、ヨチヨチなんて抱っこばっかりしてたらイタい目にあいますからね!!
ちっちゃかろうが(小さい)、でっかかろうが(大きい)、しつけはピシっと入れて下さい!!ピシっと!!バシッと!!
それがワンコのため!!そしてぇ~飼い主さんのため!!

ちなみのに、ウチのボスはこんな可愛い子犬の写真を見てもなんにも感じないんですって!!(爆笑)
可愛いなんて思ったことがない!!って断言してた!!!(ウェェ~ッて感じ)

まっあの顔で「可愛い!!」て言ってるほうが怖いか・・・

可愛い続きで・・・
ワンブージュニア1号!幼稚園の遠足に行ってきました。
1号の写真
ワンブージュニア2号!!トイレトレーニング開始しました。
2歳2ヶ月ですが自分で「チッコでる」と言ってきます。エライ!!スゴイ!!ハンパねぇ~!!!
2号の写真

可愛い可愛すぎる!ワンブージュニア
写真を見るだけでニンマリしますね(あっ私だけか??)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次