いまさら日曜日の報告!!(遅くなっちゃいました)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

この前の日曜日に遊びに来たワンコを紹介します。
いつもならブリーダー日記で紹介するんですがこの日はうちのボスが出かけていたので裏日記で紹介します。

しょっぱなは、ゴールデンレトリーバーの「カーラ」(かわいい写真がなかった・・・)ブサ「カーラ」
ゴールデンレトリーバーの「カーラ」の写真

口、ながっ!!
ゴールデンレトリーバーの「カーラ」2の写真

笑顔が可愛い!!チョットよど付き
ゴールデンレトリーバーの「カーラ」3の写真

5匹兄弟でいちばん大人しい!!!
そんでもって美人ときたもんだ!!!
ナッツ、ションボ!!!(ワンブーに残した姉妹犬。ワンブーでお仕事をするため残したんですが・・・チョイスミスか!?)

私がバタバタしてたので、「カーラ」ん家の飼い主さんが「ナッツ」と「こふで」と「カーラ」(みんな兄弟犬)3匹でボール投げをして遊んでもらちゃいました。
「こふで」はワンブーに入りびたっているのでワンブー犬みたいになってます。
だから、「カーラ」の飼い主さんがボールを投げても「カーラ」は取りにいけずおバカまるだしの「ナッツ」と「こふで」が毎回取るばっかり・・・(控えめという態度を知らない2匹ですみませんでした!!)

ゴールデンレトリーバー「ナッツ」と「こふで」の写真
しまいにゃ!!ボールを取って車の下に2匹で籠城!!!

次に来たのが、1月20日生まれのフレンチブルドッグの見学
フレンチブルドッグの子犬の写真

兄弟に押して倒されちゃいました。
フレンチブルドッグの子犬2の写真

そんでもって、フレンチブルドッグ「ベソ」の里親の見学
フレンチブルドッグの「ベソ」の写真

今回で2度目の見学。はじめは事務所だけで見たので「ベソ」はすごく大人しくしてたけど・・・
日曜日の見学は外だったから「ベソ」はしゃぎまくり!!!ウリャウリャウリャーって走りまくってた。

大人しいのがいいと言われると・・・悲しい。
ワンブーは犬を犬として育てます。お山の環境とうちのボスがセットなのでペットちゃんみたいには・・・育てれませ~ん。

最後に来たのがボストンテリア「ダル」
「ダル」ん家は、男の子の赤ちゃん「れんとくん」が生まれたっばかり(生後2ヶ月も・・・生まれたばっかりでいいのかな?)
お家がオスばっかり!!!

「ダル」はボストンテリアなので、遊び方が激しい!!!
ドッグランで小型犬がいると嫌がられるらしい(笑)
仲間(赤ちゃん)が増えて色んな意味でのストレス溜まったかな?
それじゃあストレス解消の相手は・・・「ジェロニモ」!!
ボストンテリアの「ダル」の写真
興奮で目がイッてる!!!

徐々に近づき・・
ボストンテリアの「ダル」の写真

コンニチワ~ゴキゲンいかが?
ボストンテリアの「ダル」の写真

近づきすぎて「ジェロニモ」にカプリ
ボストンテリアの「ダル」の写真

後は2匹で追っかけっこしたり、ボールを見せびらかしておちょくって遊んでいました。

やっぱり、犬の遊び相手は犬に限る!!!
2匹目はワンブーで!!!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次