アァーーッ!!(パート2)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

アァーッ!!!
お前も立ったのー!!おめでとう!!・・・お前も寝て起きたら立っちゃったの!?
そんでもってお前も片耳だけ・・・まっ良かったね(笑)
フレンチブルドッグのモカの子犬「ブリンドル」の写真

2匹一緒に・・・
フレンチブルドッグのモカの子犬「ブリンドルとクリーム」の写真

フレンチブルドッグのモカの子犬「ブリンドルとクリーム」の写真2

お母さんの「モカ」的にどうですか?息子達の成長っぷりは(笑)
モカ「・・・」
フレンチブルドッグの「モカ」の写真

3月に入ったたら1回目のワクチン接種
落ち着いたら「モカ」とお別れ・・・(兄弟と一緒にいるので安心して下さい。)

みなさんにお母さんや兄弟のこと覚えてますか?と聞かれる
答えは・・・
ノー!!

1~2ヶ月後に会っても「だれコイツ~??」と匂いを嗅ぎ合い
「遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!!」とじゃれつきます。
おんなじ兄弟でも、生活環境の違いで性格も変わってきます。

ちなみに、兄弟や母親を忘れないためには一緒に飼うことです。そしたら忘れませんよ。
人間だって小さい時に別れたら覚えてないでしょ。

お母さんワンコは子犬がいるとズッーと世話を焼きます。
子犬も甘えます。オトナになってもです。
お母さんが子犬の顔を一生懸命なめてやったり、オシリなめてやったり

ところがどっこい!!
発情が来ちゃうと親子関係はなくなり、ほかっておくと子作り始めちゃいます(笑)
そこが人間と動物の違いですね(笑)
理性があるかないか・・・

見た目はかわいいけどみなさん勘違いしないように!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次