アァーーッ!!(パート3) フレンチブルドッグの子犬たち

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

アァーッ!!!って(お分かりかと思いますけど・・・)
2匹ともピョン立ちしました~おめでとう。

まず、ブリンドルのフレンチブルドッグ
フレンチブルドッグのモカの子犬「ブリンドル」の写真

そんでもってクリームのフレンチブルドッグ
フレンチブルドッグのモカの子犬「クリーム」の写真

1ヶ月過ぎてゴハンを食べるようになると成長が早い!身体がしっかりしてきていつも動きまわるようになる

でもやっぱりお母さんのオッパイも大好き。だけど吸い方が激しくてお母さんの「モカ」痛そう・・・

顔がしょんぼり顔のような・・・(いつもこんな感じか!?)
フレンチブルドッグの「モカ」の写真

今の時期はお母さんのマネをして成長していきます。
トイレもトイレトレーでやるようになり、水飲みだってペロペロ上手にできます。
フレンチブルドッグのモカの子犬の水飲み写真

なんだってできちゃうゼ!!
フレンチブルドッグのモカの子犬「ブリンドル」の写真2

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次