フレンチブルドッグのブラウンは大丈夫?

フレンチブルドッグの新入り、ブラウンはWanBoh(ワンブー)ファミリーに打ち解けたようです。
どの犬とも仲良くできるようです。ただし。ちょっとやんちゃなため、しつこすぎると嫌がられてます。

フレンチブルドッグのブラウンの写真

また、ブラウンは妊娠しているかもしれません。なんだかお腹が大きくなってきた気がします。
本当に妊娠しているのならうれしいことです。
今後は様子を見守って生きたいです。お腹の写真なども今後ご紹介していきます。

フレンチブルドッグのブラウンは大きくなってからWanBoh(ワンブー)にやってきたので、他の犬とは性格がちょっと違います。
しつけもほとんどしていなかったので、少しずつしつけもしています。

最近は名前を覚えたようで、呼ぶとうれしそうに走ってきます。
でも、探検が好きですぐにどこかに行ってしまいます。まだ、しっかりと呼び戻しがきかないので注意が必要です。
今後も時間をかけて、少しずつしつけをしていきたいです。

フレンチブルドッグとゴールデンレトリバーの写真

フレンチブルドッグとゴールデンレトリバーの写真2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次