\ ポイント最大9倍! /

フレンチブルドッグの子犬の購入2009.05.09

フレンチブルドッグの子犬の購入がありました。
3月7日産まれのオス、1頭です。カラーはクリームです。

この子犬は兄弟の中でも成長がよく、体の一番大きな子でした。
オスですので成長したらがっちりとした、オスらしいオスになるでしょう。

フレンチブルドッグの子犬をご購入の静岡県御殿場市の小宮山様
フレンチブルドッグの子犬をご購入の静岡県御殿場市の小宮山様

同じ静岡県でも浜松と御殿場ではかなり距離がありますが、機会がありましたらワンブーにも遊びに来てください。
この子犬の成長がとても楽しみです。

ドッグフードや犬のしつけなど、私がお役に立てることがありましたら精一杯の努力をさせていただきます。。
ありがとうございました。

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次