\ 最大8%ポイントアップ! /

ゴールデンレトリーバーだらけ

静岡県浜松市ゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

少し前ですが、ペットのブリーダーワンブー出身のゴールデンレトリーバーがたくさん遊びに来てくれました。本当にゴールデンレトリーバーだらけです。

静岡県浜松市の「コフデ」「シュシュ」、静岡県磐田市の「空(クウ)」愛知県豊橋市の「カーラ」ワンブーの「ナッツ」は兄妹です。この兄妹はよく似ていて誰が誰だかよくわかりません。しっかりと見ないと間違えます。
静岡県浜松市の「アレックス」はもう少し大きいですがまだ子犬です。

ゴールデンレトリーバーの写真
ゴールデンレトリーバーの写真

ゴールデンレトリーバーの写真2
ゴールデンレトリーバーの写真2

ゴールデンレトリーバーの写真3
ゴールデンレトリーバーの写真3

ゴールデンレトリーバーの写真4
ゴールデンレトリーバーの写真4

ゴールデンレトリーバーの写真5
ゴールデンレトリーバーの写真5

ゴールデンレトリーバーの写真6
ゴールデンレトリーバーの写真6

ゴールデンレトリーバーの写真7
ゴールデンレトリーバーの写真7

動画でもゴールデンレトリーバーだらけです。

もう一つどうぞ

ペットのブリーダーワンブーでもこれだけのゴールデンレトリーバーが集まることはなかなか無いです。兄妹も揃って楽しく遊ぶことができました。

子犬のうちにいろいろな犬と遊んで社会性を身につけることはとても大切です。ドッグランにいけばいいですか?よくご質問を受けるのですが、なんとも言えないです。
ドッグランにはしつけの入っていない、社会性のない子もいっぱいいます。その中に入っても社会性は身につきません。しっかりと社会性が身についていて、犬のルールを教えてくれる犬と遊ばないとあまり意味はありません。

ペットのブリーダーワンブーに来ていただければ、社会性が十分身についたワンブーの犬たちとも遊ぶことができますし、私達が飼い主さんに色々なアドバイスをすることもできます。お時間があればどんどん遊びに来てください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次