フレンチブルドッグの交配しました2017.08.16

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

フレンチブルドッグの交配をしました。
オス犬はパイドのジェロニモ、メス犬はフォーンのノリです。

ジェロニモの両親は共にJKCチャンピオンです。まだ若く元気いっぱいです。フレンチブルドッグには珍しく、交配もとても上手です。
ノリの父親はボクです。ボクはわかる範囲ではヨーロッパの血だけで頭部が大きくショートバックの犬です。ノリは人懐っこくかわいい性格です。

ジェロニモの写真
フレンチブルドッグのジェロニモの写真

ノリの写真
フレンチブルドッグのノリの写真

フレンチブルドッグはペットのブリーダーワンブーのメイン犬種ですし、現在とても人気があります。なんとか受胎してくれるといいですね。受胎していれば、出産はおおよそ2ヶ月後です。わかり次第またご紹介していきます。

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次