フレンチブルドッグの子犬の購入2009.07.17

フレンチブルドッグの子犬の購入がありました。
3月11日産まれのオス1頭です。カラーはブリンドル&ホワイトです。

フレンチブルドッグの子犬をご購入の静岡県沼津市の土屋様
フレンチブルドッグの子犬をご購入の静岡県沼津市の土屋様

この子犬は長い間ワンブーにいましたので、とても愛着がある子です。
しかも、とてもおとなしくおりこうさんですので寂しくなりました。

毛並みも非常によく、黒光りしていました。
お客様には何度も足を運んでいただきましたが、しつけもしっかりとできたと思います。。

ただし、環境の変化でしばらくの間はうまくいかないかもしれませんが、頭ではわかっていますので大丈夫だと思います。
今後とも長いお付き合いができるよう努力しますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

フレンチブルドッグの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 長い間、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    おかげさまで、少しずつ新しい環境にも慣れてきて、体調も良く悪戯も覚えて–;お腹を丸出しにして寝るように成りました。^^

    私以外、家族全員が鼻ペチャ犬が初めてなので、一挙一動が大注目を浴びて居ます。
    多頭飼いを最後まで反対だった母が、今では一番夢中になってます!^^V

    これからも、ちょこちょこ報告&相談させていただきたいので、末永く宜しくお願い致します。

  • 土屋様

    お世話になります、ワンブーの山下です。

    今回はありがとうございました。
    長い間お待ちいただきまして申し訳ございませんでした。

    これから思いっきりフレンチブルドッグとの楽しい時間を過ごしてください。
    お母様も気に入ってくださってよかったです。

    今後ともよろしくお願いします。

コメントする

目次